お客様の声 Voice

兵庫県西宮市 M様

兵庫県西宮市 M様

7/5~/28まで外壁塗装して頂きありがとうございました。
天気の悪い日が多かったですが、きちんと晴れの日にして下さり仕事もテキパキとしていて良かったと思います。
倉庫の移動や外の物の移動もして下さりありがとうございます。
細かい事を母を通じて伝えてしまい、不快に思ったかもしれませんが、あまり気にせず、少し心に留めていただけたらと思います。
担当の松田さん、池野内さん、現場のリーダーさん色々とありがとうございました。
皆様明るく、こちらの要望にも聞いて下さり、説明もして下さり感謝しています。
これからもお世話になる事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
8月も暑い日が続くと思いますが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

外壁塗装 西宮市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.7

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
ご縁のきっかけはお母様のお家の塗装を約そ30年前にさせて頂き、メンテナンスに伺った際にご紹介を頂きました。
細かい事を伝えてしまいとありますが不快になんて思ってませんので、こちらこそ気になさらないで下さい。
気が付いた事をおっしゃって頂けた方がストレスになりませんし、我々も勉強になりますので、伝えて下さり感謝してます。
お母様同様、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから