お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 本多様

大阪府大阪市平野区 本多様【GAINA塗装】

まず、我が家の立地環境ですが、鉄骨造3階建て、西向き交差点の角地で、住居兼店舗で歯科技工所を営んでおります。
『快適』人それぞれ価値観は違うと思いますが、斜め前コンビニ、駅やスーパー、ホームセンターが近くにありまして、必要な物がすぐに手に入れる事が出来るなど快適を感じますが、角地故に振動や騒音が多い、陽あたりが良すぎるなど、この様な快適性は皆無な家です。
ある日屋根の端の部分がもげてる事に気付きまして、「どないかせなぁ」と思っていた矢先に池野内さんが、パンフレットに「・・・・本多様のお家の破風板が気になってました。・・・」とメッセージが記され、ご丁寧に捺印、名刺も添付されてました。
早速電話!!5分もせずに現れ、屋根点検の予約、点検後の現状報告、会社説明、見積もりなど、段取り良く進み、池野内さんにフワ~っと背中を押していただき、屋根、外壁をガイナ塗装に決定!!
そして施工開始、あっと言う間に足場が組まれ、高圧洗浄、サイディングボードのコーキングの打ち替えは、わざわざ調色してくれるなど細かさ、そして、下塗り、中塗り、上塗り、棟、ケラバ、破風、軒天、樋など職人さん達の鮮やかな技で我が家は異人館の様に生まれ変りました。
職人さん達、命がけで作業していただきありがとうございます。
あの時、池野内さんに電話して良かったです。
ガイナのおかげで部屋の気温も下がり、少し静かになりまして、快適を手に入れたと思います。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.9

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
本多様の家は私の娘の通学路にあり、破風板の状態が気になってご訪問させて頂いたのがきっかけでした。
問題点も改善され、色も、本多様のイメージ通りのこだわりの仕上がりになり、お家が生まれ変わりましたね。
見た目だけではなく、騒音や温度という点でも本多様のお家の『快適』に役立てて嬉しいです。
また、ご自身が繊細な仕事をされている分、うちの職人の細かいこだわりにも気付いて下さりありがとうございました。
『あの時、池野内さんに電話して良かったです。』と言って下さり、私も本当に嬉しいです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから