お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 高﨑様

大阪府大阪市平野区 高﨑様【GAINA塗装】

始めに池野内さんからお声を掛けて頂き当初は不安なままお話しを聞きトントン拍子に話しが進んで行きコーホーペイント様におまかせすることになりました。
初めてのことで何がなんだかわからないけど丁寧に説明して頂きながら進めてくれたので良かったと思います。
また工事の方も丁寧で毎日工事内容を説明して頂き暑い中仕事に取りくんでいる姿に感心しました。
屋根も外壁もガイナ塗装にし今、9月ですが3階の階段・ローカがムッとしてないような気がします。
そろそろ塗装がしたいなあと思っていた矢先 出会えて良かったと感謝してます。
ありがとうございました。
仕上がりは大満足です!!

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.9

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
足場架設時にガス管トラブルで初日から大変ご迷惑をおかけ致しました。
塗装を考えられていても業者選びは本当に難しいと思います。
当初は不安なまま、という心境でお話を聞いて頂き、最終的には『出会えて良かった』とおっしゃって頂き、その一言が聞きたくて日々頑張っているので嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
娘の通学路なので頻繁にお会いすると思いますが、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから