お客様の声 Voice

大阪府吹田市 A様

大阪府吹田市 A様【GAINA塗装】

外壁塗装は、どこの業者さんにお願いしたらよいかわからず悩んでいた所、ご近所の方が次々とコーホーさんにお願いしているのを見て出来上りも綺麗な様子なのでお願いしました。
足立さんより会社の概要から家の診断、見積り、商品(ペンキ等)の説明など、丁寧にお話しいただき、信頼できる会社だと思いました。
アフターもしっかりしている所も良いと思いました。
その後に千葉さんに担当して頂きましたが、ご近所挨拶もしっかり回ってもらったおかげでトラブルもなく良い環境を作ってもらいました。
日中全ど留守にしていましたが、工事の進捗状況をたくさんの写真と交換日記のようなもので報告して頂き、よく分かり不安もありませんでした。
私共も知らない壁の小さな傷まで見つけて補修してもらったのに驚き、感謝しています。
最後まで暑い日も頑張って頂いた職人さん達も皆さんとても良い方でした。
ありがとうございました。

外壁塗装 フッ素1 吹田市 施工前 屋根塗装GAINA 吹田市 施工前

工事内容
竣工日
2022.9

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
励みになるコメントを書いて下さり、ありがとうございます。
また、毎日職人や僕にもお気遣い頂きましてありがとうございました。
お色は悩まれていましたがきれいに仕上り工事も順調に進み喜んで下さり良かったです。
今後共宜しくお願い致します。(担当:千葉)

無料見積はこちらから