お客様の声 Voice

大阪府堺市北区花田町 大浦様

大阪府堺市北区花田町 大浦様【GAINA塗装】

築22年の家ですが、今回屋根の塗装工事をお願いしました。
外壁塗装は6年前にしたのですが、その時屋根は問題なしと言われしませんでした。
近くに住む息子の家を、コーホーペイントさんが、工事しているのを見ました。
その時に担当の稲井さんに声をかけられ、無料で屋根の点検をしてもらいました。
結果は瓦のズレや、カビが発生していました。
まず見積書を出してもらい、放置はよくないので、予定になかったのですが、工事をお願いしました。
正直広告チラシにのっている価格よりも高額と思いました。
それでもコーホーさんにお願いしたのは、第一に誠実と信頼できると思ったからです。
素人の我々には、手抜きごまかしされても、分からない場所なんで、一生住み続ける大切な家なんで、信用第一で決めました。
断熱保温にすぐれているGAINAを塗装しました。
今までと暑さ寒さの違いが感じられるか、期待しています。
工事終了ありがとうございました。
今後メンテナンスもよろしくお願いします。

 

屋根塗装GAINA 堺市 屋根塗装GAINA 堺市 お客様の声

地域
大阪府堺市
工事内容
竣工日
2022.01

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントを頂きまして、本当に有難うございます。
息子さんのお家を塗装させていただいたことで、ご縁をいただき本当に感謝しております。
今後は、定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますので、よろしくお願いします。(担当:稲井)

無料見積はこちらから