お客様の声 Voice

大阪府吹田市藤白台 N様

大阪府吹田市藤白台 N様【GAINA塗装】

築33年の我が家、長く住み続けるためのメンテナンスは大切にしたいと思いコーホーペイントさんにはお世話になっています。
1~2年ごとに「100年住宅見守り隊」と書かれた記録カードにメンテナンス内容を記録してくださいます。
昨年息子家族が同居してくれたのを機に、家の中をリフォームしました。
今年の夏は特別暑くクーラーをつけっぱなしにしていました。
ちょうどその頃、点検に来てくださり、屋根が劣化していたのと外壁も「ガイナ」で塗装すると5℃下がると説明を受けお願いすることにしました。
台風が過ぎた翌日から手早く足場を組み職人さん方は真面目でていねいな仕事をして下さいました。
お陰様で新築のようです。
担当の池野内さんは毎日写真付きで仕事の進み具合を説明、連絡ノートに記録して下さり状況がよくわかりました。
ご近所さんへのあいさつ回りもして下さり助かりました。
来年の夏5℃すずしく実感できるのを楽しみにしております!
これからもメンテナンスをよろしくお願いします。

屋根・外壁塗装GAINA 吹田市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.10

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
N様とは1997年からのお付き合いになります。
今回再び屋根、外壁の塗装工事をさせて頂きました。
イメージチェンジしてた配色もとても上品で華やかな仕上がりになりました。
ちょうど涼しくなり始めた頃に工事が終わりましたので、
今年の冬と来年の夏のGAINAの効果を楽しみにしておいてください。
これからも皆様が笑顔で暮らしていける様見守り隊が守っていきますのでこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから