お客様の声 Voice

吹田市佐井寺 土肥様

吹田市佐井寺 土肥様【GAINA塗装】

此度はご近所の補修に来られた際、コーホーペイントの松田さんと池野内さんに出会いました。
何度か挨拶をしている時に我が家の屋根と外壁が酷く痛んでいるのを知り(写真を見せて頂きずい分と傷みがひどい事を知りました。ビックリしました。)
これはなんとしなければと思い松田さん、池野内さんの見積りろ内容説明をお聞きして、この会社だと大丈夫だと思いお願いすることにしました。(先ずは、松田さん・池野内さんの人柄と誠実さに)いお願いして正解でした。塗装工事中は毎日静かで普段通りの生活が出来ました。
仕事始めと終わりに毎日工程を説明して下さり、安心しました。又、担当して下さった職人さん方の丁寧な仕事ぶり、質の高い仕上がりに感激しました。とても静かに仕事をしていただきました。
ガイナ塗装、外壁のフッ素仕上げはとても美しく快適です。また、ご近所の挨拶回り等、しっかりして頂いたので、とても助かりました。
また、無理なお願いを池野内さんにお願いしてもイヤな顔をしなくて全て解決して下さいました。池野内さん大変助かりました。
池野内さん本当にありがとうございました。これからも何か困った事がありましたら、相談していいですか・・・
その時は宜しくお願いします。(池野内さんありがとう。)
仕事終了時にはご近所に挨拶され、とれも立派な会社だと思いました。これからも何か困った事がありましたらコーホーペイントさんにお願いしたいと思います。

屋根塗装GAINA 外壁フッ素1 吹田市 外壁塗装フッ素1 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022/10/28

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。色々な巡り合わせにより土肥様とのご縁を頂く事が出来ました。
屋根も外壁も疲れ気味でしたが、今回の工事で土肥様の様に明るく若々しくなれましたね。
ふとした時にお家を眺めて頂ききれいになった我が家を見て癒されて頂ければと思います。
今後も困った事があれば駆けつけますので気軽に連絡くださいね、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから