お客様の声 Voice

大阪市平野区 W様

大阪市平野区 W様【GAINA塗装】

うちの家の壁を見上げて話としている時に、たまたま3階ベランダ角の欠けを発見してくれました。(中の木が見込る位)火災保欧で賄えるかもとの事。
上を見にげることもなかったし、他社の勧誘で気付いてもらえることもなかったので
ひとつの縁だと思いました。(結局、手続きて経て無事、保険適応の破損と認惑され、塗装と共に修理もして頂きました)
けれど工事に頼の決め手となったのは、いい塗料で使っているのもありますが、やはり信用間題でした。
まず、担当者さんの家はうちの家と近く、下手な営業はごきないだろうということ。そして見えない部分なので、雑にされても手を抜かれてもわからない箇所ですが、途中経過の写真や説明を毎日朝告してくれるところでした。
(もちろんお休み以外)職人さん作業後は、担当者さんがしっかりチェック。これでは職人さんも手を抜けないです(笑)
他社さんとの比較はしていませんが、高い買いものなので丁寧さ、安心さにコーホーペイントさんにしてよかったと満足しています。ありがとうございました。
アフターケアもしっかりして頂けるので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

屋根塗装 外壁塗装 GAINA 平野区 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022/12/14

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。ご近所で工事をさせて頂いている際にご訪問させて頂いたのがきっかけでした。
沢山の業者がある中で、どの会社がいいか判断するのはとても難しいとは思います。
そんな中『丁寧さ安心さにコーホーペイントにコーホーペイントにしてよかったと満足しています』とおっしゃって頂きとても嬉しいです。
この判断が間違っていなかったと何年経っても思い続けて頂ける様アフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから