お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 U様

大阪府大阪市平野区 U様

2年程前(2021年)に近所で作業されている際に訪ねて来られて当家の屋根。3F側面の破風板の状態が非常に悪いと指摘を受けたのですが、その時は半信半疑でお断りたのですが、2022年末に強風で指摘を受けた破風板が見事に飛ばされて、信用できる会社と思い、慌てて仕事をお願いしました。
足場、屋根、壁の塗装、防水、どれをとっても丁寧な仕事をされていて満足しています。また玄関のタイルの修理に困っているととても良い会社(三国タイル)を紹介して頂き非常に助かりました。御社に仕事を依頼して本当に満足しています。
P.S.保険会社へのアドバイスも助かりました。

屋根塗装GAINA 屋根塗装フッ素1 平野区 屋根塗装GAINA 屋根塗装フッ素1 平野区 お客様の声

工事内容
竣工日
2023.04.07

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。初めて声を掛けさせて頂いてから、2年越しのご契約にはなりましたが変な業者も多い業界なので、ご主人の慎重な姿勢はとても大切だと思います。
その結果選んで頂きそして満足して頂き最高の結果になりました。とても長い期間で迷惑をおかけ致しましたがご協力いただきました事、改めて感謝申し上げます。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから