お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 K様

大阪府大阪市平野区 K様

終始ていねいで、一つ一つの作業が納得のいけるものでした。非常に感謝しています。コーホーさんとのご縁の始まりは担当者さんの声がけからでした。隣の外壁等の工事の際、我が家(築30数年)の外壁や屋根のチェックも行ってくれており、破損個所、破損進行箇所等の写真による素人でも理解しやすい説明と誠意のある信頼できる対応でお任せする事になりました。
日々の工事の経過内容を写真及び説明記録で確認することができ大変安心できました。本来なら心配でチェックも行うはずですが信頼が大きく気が付けば施工終了という状況!これも全て担当者(池野内さん)と素晴らしい職人さん達をかかえるコーホーさんだからだと思います。
本当にコーホーさんに出会えてよかったと思います。感謝です。

外壁塗装GAINA 屋根塗装 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2023.04.08

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。お隣の工事がきっかけでのご縁でした。正面からではわからない所に痛みがあり良いタイミングでの工事になりました。今回の工事でいたる所が生まれ変わりましたので安心して過ごして頂けたらと思います。『本当にコーホーさんに出会えてよかったと思います。感謝です』とのお言葉、ありがとうございます。こちらこそ感謝です。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから