コラム Column

【吹田の外壁塗装業者】コーホーペイントの実績を4つご紹介


【吹田の外壁塗装業者】コーホーペイントの4つの実績

大阪・吹田での外壁塗装を検討している方の中には、何を基準に外壁塗装業者選べばいいのか分からず、悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな方におすすめなのは、外壁塗装業者の実績を見ることです。

今回は、弊社・コーホーペイントで外壁塗装を依頼されたお客様の声とともに、弊社の実績を4つご紹介していきますので、吹田で外壁塗装をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

吹田の外壁塗装業者・コーホーペイントの4つの実績

弊社・コーホーペイントは昭和58年に大阪・吹田で創業して以来、約38年もの間、「感動」を超えて「絶句」してしまうほどお客様に満足していただくために、地道に実績を積み上げてきました。

喜んでいただいたお客様の口コミと紹介から、吹田を中心に地域の輪が広がって、いろいろなお客様と繋がることができ、おかげさまで、これまでの施工実績は1万6,000件を突破しました。

そして、ありがたいことに1,700件を超える口コミをいただいております。

今回は、いただいた口コミの中で多かった、お客様からの声を4つにまとめて紹介していきます。

高い技術力と丁寧な仕事で最高の仕上がり

綺麗な住宅

弊社は、日本ペイント(株)近畿支店指定工事会社から、指定工事会社として特別認定していただき、近畿エリアで6社しかない住宅塗装会社のグループ「ニッペ戸建塗装会」の一員です。

また、弊社には、技術力の高い職人が揃っており、1人1人が自身の技術力に自信とプライド、仕事への責任感を持って仕事をしており、お客様からも高く評価していただいております。

さらに、弊社では、お客様からのご要望には、最大限寄り添うように努めており、例えば、外階段の洗浄や、伸びてしまった庭の枝の剪定、玄関の照明灯に入った虫の除去など、過去には外壁塗装以外の作業にも、お客様からのご要望で対応させていただきました。

当たり前のことですが、作業前のご近所への挨拶、作業後の後片付けに関しても丁寧な仕事を徹底しており、口コミの中でも、その仕事ぶりを評価していただけるお声が多く届いております。

弊社では、外壁塗装の仕上がりはもちろんのこと、人と人の繋がりを大切に仕事に取り組んでいます。

電気代の節約にも効果的!人気の高いGAINA塗装での外壁塗装

GAINA

出典:株式会社日進産業

弊社の外壁塗装で、お客様から好評のお声が多いのがGAINA塗装です。

GAINA塗装とは、夏は涼しく冬は暖かいという、宇宙ロケットの開発技術を応用して開発された塗装商品です。

GAINA塗装に使用するGAINA塗料は、断熱性が高いため冷暖房効率が格段に上がったり、結露を防いだり、消臭効果があったり、その他にもさまざまな効果があります。

GAINA塗装をするだけで、建物の中の体感温度が10℃も下がるという研究結果も出ているため、空調機の使用量削減にもつながり、1年を通した電気代の節約も期待できます。

実際に吹田のお客様からも「GAINA塗装をしてから家の中が涼しくなった」と、実感の声をいただいております。

また、GAINA塗料は耐久性にも優れているため、他の塗料での外壁塗装よりも塗り替えのサイクルを伸ばすことができるという点から、長い目で見て経済的に効果があり、吹田での外壁塗装を検討されている方に、弊社が自信をもっておすすめしている塗料の一つです。

毎日の進捗報告でお客様に安心をお届け

OKマークをつくる老夫婦

外壁塗装は作業に数日かかりご近所の方の目にも付くため、工事がいつ終わるのか、現状がどういう状況なのか、が気になる方も多いと思います。

弊社では、そのような不安を払拭するために、お客様へ日々の工事進捗報告を徹底しており、お客様が目で見て確認できない部分は、写真を撮って分かりやすく工事状況を共有しています。

また、お客様とのコミュニケーションツールとして、現場では交換日記をしながら、お客様が気になる点や、何か伝えたいことがある際に活用していただいております。

外壁塗装以外のことでも、気軽にご要望をお伝えくだされば、全力でお応えします。

安心の10年保証と定期メンテナンスの手厚いアフターサービス

手をかざす業者の男性

外壁塗装の塗り替えサイクルは、一般的には10年程度です。

弊社では、そのサイクルに合わせて外壁塗装の10年保証、さらに、10年保証期間に2年ごとの定期メンテナンスを無料で提供しております。

定期メンテナンスでは、屋根や排水溝にたまったゴミの掃除、ラティスの無料塗装など、外壁塗装以外の暮らしに関わる部分以外のメンテナンスも行っており、お客様のお家のリフレッシュに努めております。

その甲斐あって、10年保証後も引き続き弊社へ外壁塗装を依頼してくださり、30年以上のお付き合いになる吹田のお客様もいらっしゃいます。

吹田での外壁塗装はコーホーペイントで

吹田での外壁塗装業者選びでは、実績やお客様からの口コミを参考にすると良いです。

吹田に本社を構える弊社・コーホーペイントでは、常にお客様第一で仕事に取り組んでいます。

ホームページ上では、リアルなお客様の声をお届けすることで、少しでもお客様の業者選びの参考にしていただければという思いもあり、これまでの外壁塗装の実績を紹介しています。

吹田での外壁塗装で、どこの業者に依頼するかを検討されている方は、ぜひ弊社にお任せください。

吹田を中心として、豊富な実績を重ねる弊社が、徹底したサービスと、最高の仕上がりをお約束します。

また、吹田での外壁塗装をご検討中で、「外壁塗装の業者を選ぶポイントをもっと詳しく知りたい!」という方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

吹田市民必見!外装塗装業者を選ぶ際に見るべき理由とポイント


無料見積はこちらから