現場ブログ Genba blog

海外のお客様も安心!コーホーペイントが選ばれる理由とは

こんにちは!寺岡です!😊

今回は夢を形にするため、新居へと引越しをされたイギリス出身のお客様のリフォーム工事をさせて頂きました!

 

日本人でも慎重になって決めるお家の工事ですが、今回どうしてコーホーペイントを選んで頂けたのか?

コーホーに安心して任せて頂ける理由について、今回のリフォーム工事内容と交えてお話したいと思います!

 

今回のご契約は屋根外壁塗装と、室内工事「ベッドルーム製作工事」です!

今まで押し入れだった所を改装してベッドルームとして利用したいとのこと。

日本文化とは違ったイメージを持っているお客様に合わせるため、担当営業マンと何度も打ち合わせをして工事を行っていきます。

 

 

さっそく作業に取り掛かります。

まずは間仕切壁を製作していきます。板を貼って補強し、壁としての強度を持たせます。

続いて、ベッドの床板になるパーツを製作します。今回は一部が収納棚として使えるすのこタイプです。

「収納棚が欲しい」というお客様の要望にもしっかりとお答えしていきます。

 

手際よく組み立てていきます。

 

 

 

段々形が出来てきましたね。

 

一度清掃して、クロス貼りを行っていきます。

最後に照明とウォールハンガーを取り付けたら…

 

 

 

 

完成です!!

 

小さな収納スペースが、人一人がゆったりと横になれる空間になりました!

今回の寝室は、「ノークベッド」や「アルコーブベッド」と呼ばれるタイプで
18世紀頃のヨーロッパで人気だったスタイルとのこと。
お客様のご希望だった自然を感じる空間。星空の天井と緑の壁紙にもしっかりと応え、
「理想通りの空間で大変満足です!」とのことでした!

・工事前                        ・工事完了

           

 

さて、今回なぜコーホーペイントに依頼されたのか、お客様に聞いてみました。

選んだ理由は、「ホームページを見て多くの施工事例とお客様のコメントがたくさんあったので、安心できると感じ連絡しました」との事!

 

コーホーペイントは、今まで頂いたお客様からの良い声も悪い声も、

その後のアフターフォローについてもホームページにて掲載しております。

一度きりの工事の関係だけではなく、長い時間をかけてお客様との信頼を培ってきたと

自信をもって言えるよう取り組んでいます。

中には今回のお客様と同じように海外ご出身のお客様の声もあり、

その結果「コーホーペイントに任せたら大丈夫!」と思って頂けたのはとても嬉しいですね!!

 

 

これからも、お客様に安心を提供できるよう努めていきますので、

今後もブログやお客様の声のチェックをお願いします!!

無料見積はこちらから