メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府茨木市 T様 ペンキ汚れ清掃(担当:池野内)

地域
大阪府茨木市
工事内容
竣工年
2022年

2022年に外壁塗装をさせていただいたお客様です。

お客様より、雨戸にペンキが付いているのに気が付いたので
キレイにしてほしいと連絡を頂き、訪問しました。
とても狭い部分で確認しにくい所にペンキが付いていました。
外壁塗装工事をした際、最終チェックでも見落としていたため
ペンキが付いたままでした、申し訳ございません。

付着していた塗料はキレイに拭き落としました。
また、この事例を社内で共有し、再発防止の為共有させて頂きました。

迅速な応対とキレイになった事にとても満足して頂き幸いです。

外壁塗装、屋根塗装を行う場合、養生作業をして塗装しない所に塗料が付着しない様、
下準備をしてから外壁塗装、屋根塗装を行います。
場所によってはビニール養生を外して仕上げる場所もあり、
狭い箇所は塗料がまわりに付きやすかったり、確認しにくい箇所もあったりします。

工事終了後、ふとした瞬間に気が付いていなかった場所の汚れ等に気が付く事もあります。
そんな時は、お気軽に連絡して頂けるとすぐに対応させて頂きます。
もちろん、今後はそのような事がない様、
慎重に工事を進めていくよう努めてまいります。

 

before

after

 

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…12点(大大 大満足)
・メンテナンス作業10点満点中…12点(大大 大満足)

気になっていたペンキ汚れを丁寧に落としきれいに仕上げて頂き
ありがとうございます。大満足です!
池野内さんにお願いして善かったです。

老朽化するわが家の見守りを今後もよろしくお願い致します。

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

 

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから