メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府豊中市 S様 アルミ門扉の調整と鉄部タッチアップ(担当:鶴見)

地域
大阪府豊中市
工事内容
竣工年
2013年、2015年

2013年に外壁塗装、2015年に屋根塗装をさせていただいたお客様です。
アルミ門扉が壊れたので見てほしい、とお電話をいただきました。
お伺いすると、固定のネジが緩んで外れており、
さらにベランダの鉄の手すりも劣化していました。
どちらも経年による劣化が原因だと考えられます。

門扉には新しいビスを打って調整し、ベランダの手すりはケレン(素地を整える作業)後、塗装しました。

お客様は私の手間を少しでも省くために、事前にLINEでメンテナンスしてほしい箇所の
お写真を送ってくださるのでとても有難いです。
誠心誠意メンテナンスさせていただき、今回もお客様には満足していただけたかなと思います。

アルミ門扉等の不具合も、年月が経つと出てくることがあります。
今回のようなビスの緩み、白サビ、部品の劣化なども
対応させていただきますのでご相談ください。

大阪府豊中市で屋根塗装、外壁塗装やアルミ門扉などでお困りの方は
お気軽にご連絡ください。

before

メンテ前 門扉

after

メンテ後 門扉 メンテ後 手すり


*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)
「10」では言えないくらい満足と感謝です!!

鶴見さんの技術・作業の速さと正確性・事前ご連絡や事後にいただくご報告、
どこを取ってもお心遣いにあふれ信頼と安心感でいっぱいです。本当にありがとうございます。
少しでもお手間を減らすことを心がけ、不具合箇所の撮影をしてから
依頼差し上げるようにしています。
家が古いので不安なことも多いですがどうか今後ともよろしくお願いいたします。

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨
当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら