メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府吹田市 N様 木製建具の調整(担当:鶴見)

地域
大阪府吹田市
工事内容
竣工年
2018年

2018年に外壁塗装と屋根塗装をさせていただいたお客様です。
今回は2年に一度の定期点検と無料メンテナンスでお伺いしました。

外壁塗装をされて5年目、壁はまだまだとても綺麗な状態でした!!
何かお困り事はないですか?と尋ねたところ、
実は建具の動きが悪くて困っている……とのことでしたので、建具を見せていただくと
コマがすり減り、地震の影響か、少しだけサッシの中央が曲がっていました。

サッシと建具はカンナで調整し、
コマは、ご主人にコーナンへ買いに行って頂き取付けました。

メンテナンス作業終了後は「2年ぶりにスムーズに開閉できるわ!!」と
大変喜んでいただきました。
よく使う建具だったので助かる、とも仰っておられました。

建具などは、数年前の地震の影響や経年劣化により歪みがでたりもします。
簡単な調整をしたりスベリをよくするなど、声をかけていただければできますので
メンテナンスの際はお声がけくださいね。

大阪府吹田市で屋根塗装・外壁塗装や建具の調整等でお悩みの方は
ぜひお気軽にご相談ください。

before

メンテ前 建具 メンテ前 木部

after

メンテ後 建具 メンテ後 木部

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

丁寧な対応、作業ありがとうございました。
感謝!

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨
当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから