メンテナンスブログ Maintenance blog

奈良県三郷町 S様 表札・門まわりタイル清掃(担当:池野内)

地域
奈良県生駒郡三郷町
工事内容
竣工年
2019年

2019年に屋根の重ね葺き工事、外壁塗装工事、ベランダ防水工事をさせていただいたお客様です。

2年ごとに行っている、定期メンテナンスに伺った際に、
表札・門まわりタイルが少し汚れているのを発見しました。

日陰になりやすい箇所だったことが、汚れの原因であると考えられます。

今回はタイルの汚れを落とすため、清掃を行いました。

お客様からも、『時々訪問して下さるだけでもありがたいのに、
何かして下さること大変嬉しく思います。』とのお言葉を頂き、嬉しく思います。

約4年前にご契約を頂いたお客様で、
その時にお家の点検、ご商談、工事完了まで携わらせて頂いたお客様なので、
久しぶりにお会いし、素敵な笑顔を拝見でき、嬉しく思いました。
今後もよろしくお願いします。

before

メンテ前 タイル

after

メンテ後 タイル

 

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

門の前がとてもきれいになり、ありがとうございました。
こうして時々、訪問して下さるだけでもありがたいのに、
何かして下さること、大変嬉しく、感謝しています。

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

塗装させていただいたお家には2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービスをめざす為、『お客様の声』を大切にしています!

 

 

無料見積はこちらから