メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府泉南郡 K様 破風板タッチアップ(担当:池野内)

地域
大阪府泉南郡
工事内容
竣工年
2001年、2003年、2010年、2015年

2001年に外壁塗装、バルコニー新設工事 2003年に床下改善工事 2010年に外壁塗装(フッ素1)、波板張り替え工事 2015年に屋根塗装をさせていただいたお客様です。

2年ごとに行っている、定期メンテナンスに伺った際に木部破風板の装膜が取れてきている部分があり、木部を傷めない為に補修を行いました。

外壁はフッ素1で塗装して頂いているので綺麗でしたが木部が塗装して10年以上経過しているので、傷みが見受けられました。
雨、風また日光がよく当たる場所なので、傷みやすくなっていることが原因と考えられます。

傷みの見受けられる箇所をペンキでタッチアップいたしました。
メンテナス終了後には、「外観が若返りました」とお客様もとても喜んでくださりました。

 

before
メンテ前 破風板 メンテ前 破風板

after
メンテ後 破風板 メンテ後 破風板

 

 

《お家でお困りのことがある時は…》
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

塗装させていただいたお家には2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービスをめざす為、『お客様の声』を大切にしています!

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら