メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府高槻市 K様 ハチの巣駆除(担当:猪間)

地域
大阪府高槻市
工事内容
竣工年
2018年

2018年に外壁塗装工事をさせていただいたお客様です。

今回は、家にハチの巣ができて困っているとのお電話をいただいたため、
無料メンテナンスの一環として、ハチの巣の駆除に伺いました。

お客様からも、『外壁とは関係ないのにも関わらず、ここまでしてくれて本当にいつも助かっています。』とお喜びの声をいただきました。

お客様のインタビュー動画はコチラ👇

before
メンテ前 ハチの巣

after
メンテ後 ハチの巣 メンテ後 ハチの巣

また、お客様がご自身でされているブログにもコーホーペイントについて書いてくださったこと、心から嬉しく思います。

お客様のブログはコチラからチェック!👇

https://plaza.rakuten.co.jp/hojoartproject/diary/202308010003/

今後も2年ごとに無料メンテナンスに伺いますが、他にも何かお家のことでお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

外壁塗装6年目の外観

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

塗装させていただいたお家には2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービスをめざす為、『お客様の声』を大切にしています!

無料見積はこちらから