メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府吹田市 A様 外壁のひび割れ補修(担当:千葉)

地域
大阪府吹田市
工事内容
竣工年
2013年

2013年に外壁塗装と屋根塗装をさせていただいたお客様です。
前回のメンテナンスより約2年が経ち、定期点検としてお伺いしました。

外壁塗装と屋根塗装から約10年経っていますが、外壁に大きなヒビは見受けられず、
小さなヒビが数か所ありました。
地震、台風などの災害の影響と経年劣化によるものと思われます。

ひび割れ箇所にコーキングをして、10年前外壁塗装された時と同じ塗料を塗布しました。
また、玄関廻りのタイルのひび割れもあり、コーキングをさせていただきました。

お客様のお家は外壁塗装、屋根塗装から10年が経っておりましたが
大きなひび割れはなく、また小さなヒビはコーキング、
上塗りすることで安心して頂けました。

外壁のひび割れはお客様からよくお問合せをいただきます。
ヒビは自然と小さくはならないので、放置していると雨漏りの原因となり注意が必要です。
高所のひび割れはコーキングできないので、足場をかけて外壁塗装をすることをおすすめします。

大阪府吹田市で、外壁塗装や屋根塗装、外壁ひび割れ、雨漏り、経年劣化、コーキングなどで
気になることがございましたらご連絡ください。

before
メンテ前 外壁 メンテ前 ヒビ メンテ前 ヒビ

after

メンテ後 外壁 メンテ後 ヒビ メンテ後 ヒビ

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…9点

元気があり、低姿勢で頑張っているのが伝わる。
ていねいにみてくれて、やってくれていたけど
実はあとで北東2Fベランダ側のところにキレツみつけました。
再度訪問はしてくれますか?お返事はTELください。

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから