メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府吹田市 T様 玄関廻り土間タイル補修(担当:千葉)

地域
大阪府吹田市
工事内容
竣工年
2021年

2021年に外壁塗装をさせていただいたお客様です。
施工から約2年が経ち、定期メンテナンスでお伺いしました。

外壁はヒビや汚れもなくピカピカでしたので、
玄関廻りの土間タイルが取れていたのを補修させていただきました。

タイルのひび割れの原因は、地震や台風などの影響や
タイル目地からの雨水の浸水などがあります。

タイルがひび割れて剥がれていたので、接着剤で貼り付け、
タイル廻りの目地はセメントで固定しました。

外壁塗装に関すること以外でのメンテナンスでしたので、お客様には大変喜んでいただきました。

タイルのひび割れ補修はよくメンテナンスで行います。
地震や台風などの影響や目地からの浸水により、コンクリートが温度変化によって膨張と収縮を繰り返したり
乾燥収縮したりすることでひび割れが生じます。
外壁タイルのひび割れも同じ原理です。

外壁塗装、土間タイル補修などの気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

before

after

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

これからもよろしくお願い致します。

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら