メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府箕面市 K様 破風板木部塗装(担当:鶴見)

地域
大阪府箕面市
工事内容
竣工年
2018年

2年に一度の定期メンテナンスで伺いました。
正面2階の破風板は、他の場所に比べて陽当たりがよく、少し色あせがありました。
破風板は、陽当たりが良く雨風もよく当たる為、劣化が進みやすい箇所です。

ペンキがめくれていたわけではなかったので、ケレン作業後ペンキを塗装しました。
破風板は私自身気になる箇所なのですが、お客様はあまり注目されず
気にされない部分なので、メンテナンス後はあまりピンときていないご様子でした。
しかし、とても大事な箇所なので作業させていただいて良かったと思います。

2階の破風板にペンキを塗る作業は、足場がなければ大変な作業だと思います。
なかなかこういった作業を無料のメンテナンスで行う会社はないと思いますので
自信をもって頑張っていきたいです!

before

メンテ前 破風板

after

メンテ後 破風板 メンテ後 破風板

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…9点

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから